パワプロアプリ 回想名場面 3日目

1日目、2日目は、一発でクリアできたけど、

今日の3日目は、一発クリアとは行きませんでした。

 

星井の三球三振は、2回、挑戦しました。

1回目は、なぜか知らないけど、1球ボール球を投げてしまい、最初は銀。

2回目は、三球三振にしとめ、金。

 

宇渡でホームランを打つは、苦戦をして、5回、挑戦しました。

1回目は、爆速ストレート狙いで打ったけど、外野フライ。

後は、ミート打ちで繋いで、とりあえず、銀。

2回目からは、金を目指して、爆速ストレートを狙って、打ってましたが、

外野フライだったり、フェンス直撃だったりで、ホームランにならない。

狙いを爆速ストレートから変えて、変化球打ちにしようと思ったけど、

その内、ホームラン出るだろうと思って、プレイしていたら、

5回目にようやく、ホームランを打つことができました。

 

明日からは、より厳しいお題が出るのだろうか。

そうなったら、私の実力では、金クリアは難しいかもしれません・・・。