Google AdSense なぜか 合格しました

Google AdSenseと相性が悪いと言われている、はてなブログ

しかも、無料のはてなブログを使用しているこの私が、

Google AdSense、2019/12/22(日)に合格していました。

少し早い、サンタさんからの贈り物でしょうか。

 

はっきりいって、何が合格の要因か、さっぱり分からない・・・。

最後は、サイトの停止または利用不可が来て、

直すところも分からないから、速攻で再審査を申請したら、

合格してました。

 

Google AdSense合格には、1記事辺り、1000文字は必要とか言われてるけど、

私は、1記事700文字くらいで、それが6記事あるだけ。

画像があると文字が少なくても良いとかも言われているが、

私の場合は、画像とかはなく、文字だけ。

 

後は、審査コードを色んなところに貼り付けろという情報があったので、

デザイン設定→道具マークにいって、

ヘッダ、記事上、記事下、サイドバー、フッタ、貼れるところに貼りまくりました。

そのせいで、合格した現在、広告だらけですが(笑)。

 

特に直すところが思いつかないのなら、とりあえず、

再審査を申請してみればいいと思います。

私みたいに、何か知らないけど、合格って可能性もあるので。

 

Google AdSense合格したら、一杯記事を書くぞって思ってたけど、

合格したことに満足してしまって、やる気がおきないよ・・・。