パワプロアプリ 回想名場面 4日目

今日は、星井で抑える方は1回、木場から得点するのは3回挑戦しました。

 

星井で抑える方は、左下と右下のコースを狙って、

適当に変化球やストレートを投げていたら、

2者連続三球三振で抑えることができました。

銀クリアは7回表を無失点で抑える

金クリアは1回以上三球三振を取る

二つとも条件を満たし、1発クリアできました。

 

11回裏、木場から得点して、サヨナラ勝ちするこの挑戦は、

金クリアがホームランでサヨナラ勝利をする。

えっ、これは、昨日の条件と似ていますね。

昨日の3日目は、宇渡でホームランを打つだから、

少し似ているかな。

昨日と違うのは、宇渡ではなく、他の人が別にホームランを打っていいんだけど、

1番からの攻撃でホームラン打てそうなのは、

1番の矢部と4番の宇渡くらい。

他の打者は、パワーがFだから、ちょっとホームラン厳しい感じかな。

だから、2番、3番打者は、打ってもホームランならないと思ったから、

4番の宇渡に繋ぐバッティング、バントやミート打ちをしました。

1番の矢部君でもホームラン狙ったけど、完璧に捉えたと思っても、

フェンス直撃が限界でした。

最終的には(3回目の挑戦)4番の宇渡のホームランで金クリアできました。

宇渡は完璧に捉えたらホームランなんだけど、ミート小さいから、

私の技術では、なかなか完璧に捉えるのは難しかったです。