パワプロアプリ 回想名場面 8日目

今日の課題は

1 銀 9回を無失点に抑える

  金 投球数を10球以内に抑える


2 銀 星井スバルでサヨナラ勝ちをする

 金 満塁サヨナラ本塁打を打つ


今回、1の課題が1回、2の課題が7回でした。


1の課題ですが、

三球三振を3回とれば、9球。

ヒットを打たれたら、10球以内は

無理で再挑戦だなって思って、

チャレンジしました。

とりあえず、コースは、左下右下を狙い、

球種は毎回違う球を投げました。

結果は、一人目は、2球目で、サードゴロ。

二人目も、2球目で、サードゴロ。

3人目は、三球三振で打ちとり、

運よく、1回目で金クリアでした。


2の課題ですが、

やはり、本塁打の挑戦は苦戦しました。

速球狙いで本塁打を狙ったのですが、

コースが4角の厳しいところにきて、

打っても外野フライや二塁打で同点どまり。

銀クリアさえできませんでした。

そして、7回目の挑戦。

真ん中低めの速球を引っ張って、

フェンスに当たるか当たらないかの

ギリギリの本塁打

何とか金クリアを達成できました。


そして、エンディングですが、

まさかの展開でしたね・・・。


全部金クリアだから、報酬ゲットと

思ってたら、報酬が見当たらない。

調べてみたら、どうも後日ぽいですね。


回想名場面は、楽しめたので、

今度は、違う高校のをしたいですね。

回想というか妄想だったら、やはり、

しらす高校では!