パワプロアプリ 目指せ!パワプロの頂点

目指せ!パワプロの頂点、

これは、イベント的には分かりやすそうですね。

撃破ゲージを0にすればOKですからね。

お題スロットで、うまく止められればいいですが、

なかなか、うまくいきませんね。

私は腕に自信がないので、ヒットを打つの

お題を狙ってます。

プレイは、7回裏の3打席

お題に沿った、バティングを頑張るしかないですね。

まあ、お題に沿ったバティングができなくて、

スコア少なくても、何回もやって、

撃破ゲージ0にしたらいいので、

気楽にプレイできますね。

後、平日忙しくて時間がない人でも、

時間があるときに、一気にプレイすることも

可能ですね。

日曜日にチケット複数枚消費で一気に

撃破ゲージを減らすことも可能ですからね。

 

来週は、ドキドキ!サクセスウィーク

というイベントですね。

1シナリオにつき1人。合計5人。

1グループ10人でスコアを競います。

報酬みた限り、1位を取っても、

そこまでの報酬がない気がします。

だから、私は、適当に5人の選手を作成して、

参加賞をもらう感じになるかな。

サクセス、真面目にやったら時間かかるから、

疲れちゃう。