パワプロアプリ 回想名場面 5日目

今日の課題は、かなり苦戦しました。

宇渡の課題は、10回。

矢部の課題は、4回。

MPが0になってしまったので、

初めて100チャリンを使用して

MPを10回復しました。


今回の宇渡の課題は、

銀クリアは、宇渡でホームラン

金クリアは、引っ張ってホームラン

普段は、センター方向のホームランが多いので、金クリアは難しいと思ったのですが、

金クリアどころか銀クリアも難しい。

今日から舞台が甲子園になったので、

昨日までの地方球場に比べたら、

広くて全然入らない・・・。

打っても、外野フライだったり、

ミートが小さいから、芯をはずして、

ゴロになってしまったり・・・。

真ん中の打ちやすい球来てくれって願い、

ジャストミートで引っ張って、

10回目でようやく金クリアできました。


矢部の課題は、

銀クリアは、矢部でヒット

金クリアは、二塁打以上

これは、強振で打ってたら、

すぐクリアだろって思ってましたが、

打ったら外野フライで、

ヒットが意外に出ませんでした。

最終的(4回目)には、また外野フライと

思ったら、運よく外野の頭を超えて、

二塁打になってくれました。


段々と挑戦回数が増えていく回想名場面。

そろそろ、クリアできない課題が

出てきそうな感じがします。