さくら学院 2020年度 生徒会長 予想

2020年度は、藤平、吉田、森、有友が卒業して

 

中3 野中 白鳥

中2 田中 八木 戸高 佐藤

中1 野崎

小6 木村

 

となります。

 

それで、2020年度の生徒会長は、中3になる

野中ここな か 白鳥沙南 のどちらかになるでしょう。

個人的には、意外としっかりしている、野中ここなが

生徒会長になる気がします。

 

中3から毎年1人は、トーク委員長(2016年度はMC委員長)が出ているので、

トーク委員長が、白鳥沙南。

 

今年は中3が2人しかいないから、中2からも役職が出るかな。

在籍4年目の田中美空、八木美樹の2人は役職が付きそうですね。

2018年度、中2で藤平華乃がパフォーマンス委員長、吉田爽葉香が教育委員長。

この感じからいくと、教育委員長が田中美空、パフォーマンス委員長が八木美樹になると私が予想します。

 

まとめると、

 

生徒会長 野中ここな

トーク委員長 白鳥沙南

教育委員長 田中美空

パフォーマンス委員長 八木美樹

 

これが、私の予想です。

おまけで、過去の役職を載せておきます。

※()の数字は回数。

 

生徒会長(9)、副生徒会長(1)、生徒会副会長(1)、副々生徒会長(1)、パフォーマンス委員長(2)、トーク委員長(6)、MC委員長(1)、ムード委員長(1)、プロデュース委員長(1)、気合委員長(1)、教育委員長(3)、顔笑れ!!委員長(2)、はみだせ!委員長(2)

 

 

次に転入生予想。

今年は、4人抜けるので、転入生は4人かな。

さくら学院といえば、12人ってイメージですからね。

2014年度は10人だったけど、2015年度には12人に戻しているし、

12人が一番しっくりくるんでしょうね。

 

で、4人の転入生がどの学年に来るか?

中3はさすがにないだろうし、中2も4人いるから、

中1、小6、小5のどれか。

 私の予想では、中1が2人、小6が1人、小5が1人

もしくは、中1が2人、小5が2人

最近は、全学年に人が入るように配置するような傾向があるので、

上記みたいな予想になりました。