「名医のTHE太鼓判!」3月終了し4月から「有田プレビュールーム」

 TBSは3日、4月改編の概要を発表。2017年10月にスタートした医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)が3月いっぱいで終了することが分かった。2年半の歴史に幕。4月からは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(49)がMCを務めるプレゼンバラエティー「有田プレビュールーム」(月曜後7・00)がスタートする。

 

新番組の「有田プレビュールーム」は毎週、旬の有名人がVTRプレゼンターとして登場し、私生活でハマっている趣味や独特の価値観をVTRにして投稿&プレゼン。MCの有田をはじめ、スタジオの審査員が熱のこもったVTRをプレビューし、今後も“シリーズ化”して見ていきたいかどうかを忖度なしにジャッジしていく。

 

TBS「名医のTHE太鼓判」3月終了 クロちゃんら芸能人への“余命宣告”が話題 がん発見も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

新番組の「有田プレビュールーム」は、MCがくりぃむしちゅー有田哲平って書いてあるから、上田は出ないで、有田だけでMCするんだね。

私のイメージとしては、上田1人だけで出演してるイメージはあるけど、有田1人だけで出演してるイメージがないな。

しかも、ゴールデン。

有田1人だけで数字取れるかな?