babymetal ミュージックステーション 出てましたね

babymetal、昨日のミュージックステーションに出てましたね。


タモリさんとの会話あるかなって思ってたけど、歌だけで、少し、残念な感じもしました。


サポートメンバーは、さくら学院、現在生徒会長の藤平華乃ちゃんでしたね。

数日前にさくら学院のクリスマスライブとかしてたから、藤平華乃ちゃんは今回ないかなって思ってたから、出てきた時は、びっくりしました。

まあ、実は、テレビ見てた時は、たぶん、藤平華乃ちゃんだよなって思ってて、後でネットみたら、やっぱり藤平華乃ちゃんって感じでした。

テレビに映ってる回数少なかったし。

ネットでも、右の子(藤平華乃ちゃん)、

もっと映してあげてっていう意見が

ありましたね。

babymetalを普段見てない人だったら、

嫌われてるのかって思ったりもするみたいですけど、藤平華乃ちゃんは、サポートメンバーなんで、映る頻度が少ないのは仕方ないって、私は思っています。