さくら学院 も そろそろ 卒業の季節か~

さくら学院日誌より

ameblo.jp

 

卒業式の情報が出たら、もう、卒業って、毎年、思ってしまいますよね。

今年は、藤平華乃ちゃん、森萌々穂ちゃん、吉田爽葉香ちゃん、有友緒心ちゃんの4人も卒業してしまいます。

今年の4人は、藤平華乃ちゃん吉田爽葉香ちゃんは小5から、

森萌々穂ちゃん有友緒心ちゃんは小6からと

4人全員が小等部から在籍しています。

4人共長く在籍しているから、父兄の皆さんも、かなり思い入れがあることでしょう。

 

森先生が、卒業式での話で、4人の話をどのような話をするか、気になりますね。

特に藤平華乃ちゃんにどういう言葉を掛けるかが気になりますね。

入学当時から、やりあってきた二人なので、最後、どのような言葉を

いうか、とても気になりますね。

 

送辞、誰が読むか、気になりますね。

中2の白鳥沙南ちゃんか野中ここなちゃんだとは思うけど。

送辞を読む人=次期生徒会長という噂は

継続中ですからね。

ここも、注目点ですね。

 

後、部活動とか、どうなるかな。

今、活動しているのって、購買部だけかな。

美術部とかも去年、せっかく作ったから、

抜けたゆづの代わりに、誰かいれて、

卒業式だけ、やったりするのかな?

今年度、購買部の、吉田爽葉香ちゃん、有友緒心ちゃん

中3の2人が抜けたら、来年からは、部活動がなくなるかも。

過去には、クッキング部、バトン部、新聞部、重音部、帰宅部

テニス部、科学部、プロレス同好会などのたくさんの

部活動があったのに・・・。