詐欺って犯人逮捕されてもお金ほとんど返って来ない!

詐欺でお金をむしり取られて、犯人逮捕されても、

基本、お金は返ってこないみたいですね。

 

犯人は詐欺したお金というのは、

返さなければいけないけど、

そういう犯人ってすぐ使ってしまって、

お金ほとんど持ってないから、

持ってないから、返せないって

ことになります。

 

だから、犯人逮捕されたから、

お金返ってくると思ったら、

返ってこない。

被害者は泣き寝入りです。

 

だから、詐欺されたら、お金は返ってこないので、

詐欺されないように、頑張るしかないですね。

けど、最近は、詐欺の手口は凄いので、

詐欺に引っ掛からないようにするのは、

難しそうですね。