パワプロアプリ 回想名場面 できるようになりましたね

昨日から、回想名場面できるようになりましたね。

1日目、2日目のミッションは、一応、一発でクリアすることができました。

まあ、ミスしても、10回は無料で挑戦できるし、(午前3時に10回に戻してくれる)

10回分なくなっても、100チャリン使えば、挑戦できるからね。

ミスしても大丈夫と気楽にできてる気がする。

 

今日から、全国迎春野球大会が再開されると思ったら、

12/31(火)から再開されるのか。

気が向いたら、全国迎春野球大会のボーナスが高い選手をサクセスで作成するかな。

 

とりあえず、チャンピオンロードFINALへのエントリーを忘れない内にした。

これは、いつから、始まるのかが、よく分かってない・・・。

 

そういえば、クリスマス用のハートコインが今日の22:59までに

集めないといけないみたいですね。

私は、今さっきみたら1600枚だったから、1500枚越えたからOKかな、たぶん。

選択した彼女のR、PRがもらえるみたいだけど、七瀬、須神、沢樹のSRとか

もってないから、誰でもいいや・・・。

 

まあ、後はダイジョーブ博士のパワの素をぼちぼち集めるかな。

集める期限は、1/3(金)2:59まで。

それまでに50回(50回目でPSRガチャ券確定)。

今は40回だから、何とかなりそう。