naoと元タレント・岡本麻里さんの離婚理由は?

  音楽プロデューサーのnaoが4日、ブログを更新し、妻で元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんと18年に離婚していたことを報告した。

 naoは離婚理由について「前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」としている。

 

「おかもとまり」の岡本麻里さん、離婚していた 夫・naoが発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

夫が発達障害でイライラするって前から言っていたので、離婚理由の彼女に多くのストレスを与えてしまったっていうところに、一致しますね。


後、調べてたら、おかもとまりって、お笑い芸人のもう中学生と付き合ってたんですね。

付き合ってた時期は2012年頃みたいですね。


そういえば、もう中学生って、最近テレビ見てないから、何してるのか、調べてみました。

舞台俳優や芸人として、活躍しているみたいです。