2020年 女子プロボウリング開幕戦 坂本かや 優勝

2020年女子プロボウリング開幕戦

「JPBA WOMEN'S ALL☆STAR GAME 2020」

坂本かやプロが優勝しましたね。

 

2020年から補助器具が禁止になってからの、

最初の試合。

 

坂本かやプロは、元々、素手でやっていたから、

補助器具禁止は本人投球に関係ないので、

強かったですね。

 

今シーズンは、他の選手が素手に慣れるのに

時間がかかったりするのなら、

坂本かやプロが優勝しまくるかもしれませんね。

そうなったら、最年少プロ、最年少優勝の記録を持つ

坂本かやプロは、新しい記録を作るかもしれませんね。

 

今回は、決勝で坂本かやプロに負けた姫路麗プロ。

今年からリスタイを外しての投球だけど、強いですね。

あのダイナミックな投球だったら、補助器具外したら、

投球難しいと思ってましたが、投げれてますね。

さすが、昨年、三冠女王と言ったところでしょうか。