タピオカ 苦手 コシのあるうどんも 苦手

タピオカ、飲んでみたけど、私は苦手かな。

あのモチモチして、中々飲みこめないのが

個人的には、苦手かな。

タピオカなしで、飲んだ方が飲みやすい。

 

後、中々飲み込めなくて苦手というと

コシのあるうどんも苦手かな。

噛んでても、なかなか飲み込めなくて、

アゴが疲れてしまう・・・。

 

私はコシがなくて、フニャフニャの方が好きかな。

フニャフニャで、麺にダシが染み込んでる奴。

カップラーメンやうどん、そばでも、

普通は3分くらいでも、ふにゃふにゃに

するために、10分くらい、置いてるからね。

 

これを友達にいうと、そんなにフニャフニャのびのび

だったら、まずいじゃんって言われて、

賛成を得られないけどね。