パワプロアプリ タッチバッジ サクセス高速 失敗した!

とりあえず、ダンジョン高校で、サクセスを10分で、

終了させて、タッチバッジを回収しようと、

休む連打をしました。

いざ、試合ってなったときに、監督の評価

ことを忘れていて、スタメンではなく代打

しかも、試合に出ることなく敗退。

タッチの高校に当たることなく終了しました。

 

みなさん、私みたいに、高速周回でサクセスして、

タッチバッジを回収する場合は、

監督の評価にはご注意下さい。

 

高速周回だったら、しらす高校かなって思ったけど、

しらす高校、試合数が多いんだよね。

タッチスターズに当たるまでに予選4試合あるからね。

チームの強さをSにして、COM任せだと、

個人的感覚だと、2回に1回くらい予選突破できないイメージ。

 

どこの高校が一番効率いいのだろうか?

まあ、アンドロメダとかで最強の野手を作成して、

自分の打席でHRを打ちまくれば、ほぼ確実に

タッチバッジを回収できると思うけど、

時間かかるからなー。

 

とりあえず、スーパーミキサーガチャ、30回

(30回目にSRガチャ券)を目指して

頑張ろうかな。