パワプロアプリ デイリーチャレンジ と チャンピオンロードデイリーチャレンジ 更新時間が違うじゃん!

普段からある、デイリーチャレンジの更新時間は3時

チャンピオンロードデイリーチャレンジの更新時間は14時

これを把握していていないと、サクセスでの選手作成を2回することに。

 

今日は、3時過ぎに起きていたので、サクセス勝負で選手を作成して、

デイリーチャレンジとチャンピオンロードデイリーチャレンジ

サクセス選手1人作成を達成しようと思ってました。

それで、サクセス勝負終わって、チャレンジみたら、

チャンピオンロードデイリーチャレンジは昨日の状態で更新されてないから、

なんでだろ?って思ってたけど、疑問のまま、そのまま寝ました。

 

そして、今みたら、チャンピオンロードデイリーチャレンジ更新されてるじゃん!

よく考えたら、チャンピオンロード始まったのが14時だから、

チャンピオンロードデイリーチャレンジも14時だよね・・・。

 

ちなみに、チャンピオンロードデイリーチャレンジ

普通のサクセスではなく、サクセス勝負でないとダメなとこが注意ですね。

デイリーチャレンジは、普通のサクセスでもサクセス勝負、

どちらでもOKみたいなので。

 

どうも、更新時間が色々あるのが、未だに、把握しきれないところがある・・・。