少女時代テヨン、9日に父親が死去。31回目の誕生日に

【edaily】少女時代テヨンの父親が9日に死去した。

 イーデイリーの取材によると、テヨンの父親は9日午前、急性の心筋梗塞により世を去った。テヨンは悲報を伝え聞き、母親と兄、妹など家族がいる場所へと向かった。

 所属事務所SMエンターテインメント側は、イーデイリーの取材に対し、テヨンの父親が亡くなった事実を確認すると共に「葬儀は家族と静かに執り行う予定」と明かした。
 9日はテヨンの31回目の誕生日だが、誕生日に父親を失うという悲報に見舞われることになった。

 テヨンは家族と一緒に殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)を守る予定で、同日予定されていた新曲リリースと、これを記念して行われる予定だったVライブの放送は延期されるものとみられる。

 

少女時代テヨン、9日に父親が死去…31回目の誕生日に悲報(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

自分の誕生日に父親が死ぬなんて、かなりショックですね。

このショックで、鬱病とかにならなければ、いいんですが・・・。