パワプロアプリ ミニバトル 効率がいいのは何?

とりあえず、ミニバトルの野球勝負の球数をみていこうと思います。

 

ノック 30球

十球入魂 10球

フィールドビンゴ 10球

ヒッティングスナイパー 10球(上手なら3球)

バント 5球

クイックラッシャー 15球

 

腕に自信があるのなら、3球で終わるヒッティングスナイパーでしょうか。

普通にいったら、5球のバントかな。

クイックラッシャーは15球だけど、テンポが良いですからね。

私は、バントかクイックラッシャーをやってる感じですね。

 

それにしても、ミニバトルの期限が1日は、長すぎる。

たぶん、よく分からいまま、入室して、すぐに退室してしまって、

そのまま、放置だと、1日経過しないと、その部屋でのミニバトルが

終了しませんからね。

期限の設定できたらいいですね。

野球勝負だけだったら、期限、10分もあれば十分でしょ。

別に、期限切れなったから、ペナルティがあるわけでもないし。

 

後、間違えて、サクセス+野球勝負の部屋に間違えて入室してしまう。

最初の設定が、サクセス+野球勝負になってるからね。

まあ、間違えたら、設定確認押して、あきらめるを押したら

良いだけなんだけどね。