【パワプロアプリ】タイムノックアウト 攻略

オートロックを上げると攻略しやすい気がします。


オートロックがMAXの5だと、変化球がきても、タイミングさえ合わせれば、カーソルが勝手に動いて、比較的簡単に打つことができます。

エリートでも、打ちやすくなります。

エリート倒せば報酬も大きいですし。


逆にオートロックが1のまんまだと、どんなに能力が高くても、少しカーソルがずれただけで、打ち損じてしまいます。


後はタイムをキープしつつ、能力を上げていけば、クリアできると思います。


ちなみに、私は、最初、

1 タイム

2 能力

3 オートロック

の順番で上げていました。


タイム重視だと、余裕を持って敵を倒せると思ってました。

しかし、能力が低いので、相手にダメージを全然与えられない。

オートロックが低いので、打ち損じてしまって、ダメージを食らう。

結果的に、時間切れで終了。

って感じでした。


攻略がうまくいかない方の参考になればって思ってます。