レディー・ガガ、禁煙。前は1日中40本は吸っていた。

 アップル・ミュージックのニュー・ミュージック・デイリーでのゼイン・ロウとのインタビューで、ガガはこう明かしている。「もうタバコは吸っていないわ。前は1日中40本は吸っていた。これからは吸わないって決めたの。完全に禁煙した。きっぱり止めたの。でもとても大変だった。もしタバコを吸わないのなら、吸っちゃダメよ! 禁煙は本当に大変だから。本当に残酷。もう絶対に吸わない。だって1週間ずっと神様が見えていたから。とにかくひどい体験よ」

 

レディー・ガガ、禁煙に成功!「もう絶対に吸わない」(Numero TOKYO) - Yahoo!ニュース


カガのいう通り、禁煙は大変だから、タバコを始めないことが大切だよね。

1回吸うと、なかなかやめれないからねー。

私も昔、タバコ吸ってたけど、お金がなくて買えなくなって、止めるしかなかった感じ。

タバコを吸わなくて、最初の方は、かなり辛かったなー。

うん、やっぱり、タバコを始めないことが大事!