テレビ東京社員の牧佑馬を傷害容疑で逮捕「 youは何しに日本へ?」ディレクター

 

乗車したタクシーの運転手に暴行してけがをさせたとして、警視庁目黒署がテレビ東京社員の牧佑馬容疑者(28)を傷害容疑で現行犯逮捕していたことが2日、同署への取材で判明した。逮捕容疑は2月29日午後11時40分ごろ、東京都目黒区大橋の路上で、70代のタクシーの男性運転手を押し倒した上で蹴るなどし、頭を8針縫うけがをさせたとしている。

 同署によると、牧容疑者は乗車していたタクシーを降り、運転手に暴行したという。当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述している。目撃者が110番した。

 

タクシー運転手を押し倒し蹴る テレ東社員を傷害容疑で逮捕 警視庁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

酒に酔っており「覚えていない」。

良く聞くセリフですね。

酒を飲んで記憶がなくなる人は、外では飲まない方がいいですね。

他人に迷惑がかかるし、自分の人生にも影響がでるからね。