【パワプロアプリ モシャ40% SRガチャ券狙い】 KEYTALK モシャプロ4人目 八木優樹さん

モシャが面倒。

しかし、SRガチャ券がほしいっていう

私みたいな人が参考にしてほしいと思います。

今回のモシャは下の画像になります。

 

f:id:pinoo590228:20200228161452j:plain

モシャの場合、基礎能力よりも特殊能力を上げた方が模写率が高くなります。

だから、基礎はあげずに特殊能力ばっかり上げて行って下さい。

ただし、金特や虹特の下位互換のアベレージヒッター、強打者、4番〇、ホーム突入はとらないで下さい。

これらを取っただけでは、模写率は上がりません。

金特や虹特を取って、初めて、模写率に繋がります。

 

さて、デッキはどうするか?

考えるのも面倒なので、何もいれません!当然、アイテムも。

 

サクセスしますが、楽譜は、適当にとりあえず、選んどいて下さい。

まあ、練習の優先順位は、一番経験点が高そうな練習がいいですが

私は、

1 楽譜のハーモニーボーナス(練習のところに♪マーク)

2 スカウトがいる練習

3 監督がいる練習

 

という感じでやって、特殊能力を上げてたら、

セクション2終了で40%超えました。

後は、ひたすら、休むを連打。

試合もCOMにお任せ。

サクセス時間は15分くらいでした。

最後に完成した画像を貼っておきます。

 

※ムード〇も取得しています。

f:id:pinoo590228:20200228164315p:plain

f:id:pinoo590228:20200228164341p:plain